真の日々の落書きをupしているサイトです
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Thank you!!!!!!!!!!!!!
twitter and pixiv
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
おふらいん。
通販のご案内です。
進化論 Theory of Evolution
 ページ数:64P
 価格:950円



通販は終了致しました。 お求めの際は、メールフォーム「手紙を出す。」か拍手・コメントにて受付けております。

↓↓↓
■手紙を出す■
RECOMMEND
<< love is OK!!!(葵’s 本日の迷言; | main | うわぁ〜ん(泣;; >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
もぅ、いぃかな?
category: 落書き。(その他版権他 | author: 青春シネマ:従業員一同
 季節は、ちょっと早いけど梅雨〜+°

最近後輩の教育に悩まされている今日この頃です。
同期の子なんかは、
「近頃の若いもんは!!」
とか、云ってたね。。

新人さんは、大変だよ。。。

あ、そんで、はたまたスガスガしいくらいに全く関係のない絵を載せました+°

あはははっ。

気にすんなよ!!(自分に云ってみる;;)
うん。もち気にシネぇよ!!(声高らかに云ってみる+°)

さんっ!はいっ!!(皆で云ってみる!!!)

テンションはそのままにドゾ。。
↓↓↓
 

投稿用に描いた絵ですよ。(梅雨意識。。)
でも、もぅ送ってだいぶ経ったから大丈夫かなぁ。。

また、載ってないんだろう///

珍しく。
色鉛筆で彩色しましたぁ+°

でも、青春シネマ 1 色鉛筆画が上手い豆屋子さんにくらべりゃ、、、天と地ですけど;
がんばりました!!
葉っぱ楽しかったwww
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
拍手★
いぃぞ!もっとやれ!!・・・という方は拍手下さい。生きる糧になります。。。 リクエストや仕事の依頼なども受け付けております。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH