真の日々の落書きをupしているサイトです
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Thank you!!!!!!!!!!!!!
twitter and pixiv
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
おふらいん。
通販のご案内です。
進化論 Theory of Evolution
 ページ数:64P
 価格:950円



通販は終了致しました。 お求めの際は、メールフォーム「手紙を出す。」か拍手・コメントにて受付けております。

↓↓↓
■手紙を出す■
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
生存報告
category: 落書き。(その他版権他 | author: 青春シネマ:従業員一同
おひさしぶりです。

コメント通知が来て、驚きわななきながら更新しています。
本当にお久しぶりです、生きてます。



ちゃんと絵も描いております。

pixivやTwitterでの更新はノロノロですが、続いております。

そっち見て、生きてるんだなぁって思ってやってください(笑)





comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
忙しいけど楽しい!
category: 進撃の巨人。 | author: 青春シネマ:従業員一同
こんにちは★

本当にお久しぶりでございます。
元気リンリン!生きております!!

最近は、新生活にも慣れまくり…絵を描く余裕が。。。
と言いたい所ですが、もともとヲタ充炸裂のインドアだった為か。
ただの年のせいか、体力がなくてすぐ寝ちゃいます;;



鍛えます。


進撃の巨人が来てる!!
とゆーことで!

友達にプレゼントfor youしたユミクリと、兵長をWw







comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
HAPPY birthday ★おめでとう御座いましたWw
category: EVANGELION。 | author: 青春シネマ:従業員一同
グーテンターク★


1日遅くなりましたが、絵を描いたのは6月6日だ!!

碇シンジ何回目?の14歳おめでとー!!!!


















HAPPY BIRTHDAY★
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
暑いけど風が寒くて、困る。
category: 堀さんと宮村くん。 | author: 青春シネマ:従業員一同
アニョ…ン…ハセ…アレ??

アプリからしか更新出来ない…だとっ!?

アプリ更新苦手なんだょなぁ。。。ショボーン
画像がイマイチで以前困ったしなぁ。
また、サーバー変更を考えないといけないのかなぁ。




ホリミヤっす!!
大好きっす!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
暑くなってきた。。。
category: 落書き。(その他版権他 | author: 青春シネマ:従業員一同
ナマステー★

最近、暑くなって来ましたねー。。。
寒いのも苦手だが、暑いのも苦手です。orz

そして、僕…真。
引っ越しを機に、高校生デビューみたいな感じ?のおしゃれデビューをはたそうと、
私的、目一杯のおしゃれを(地味って言われたが)私的、目一杯のおしゃれを!しています。


でも引っ越して2ヶ月もたつと…着る服のローテーションが…ねぇ?
さすがにまだ夏服は早いしなぁ~…と悩んでおりますWw



いつもの、文通で頂いたリクエストー。
毎度毎度載せてますが、申し訳なぃです;;

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
拍手★
いぃぞ!もっとやれ!!・・・という方は拍手下さい。生きる糧になります。。。 リクエストや仕事の依頼なども受け付けております。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH